DIARY 写メ日記

恋人つなぎ、しませんか?ゆな☆Fカップ癒し系女子2024-04-12 10:15:11



恋人つなぎでお兄さんの体温を
感じながらするのって
とっても素敵…img

嬉しくってたまらないの…。


?


おはようございます!
ゆなですimg



今日も早起きして朝活っimg
お散歩しながらコンビニに行ってきましたimg



今日の朝ごはんはサンドイッチ!
たまごサンド、たまにめちゃめちゃ
食べたくなっちゃいますimg



普段はお米派なんだけど…img



お兄さんはお米派?パン派?



デザートと食後の運動は
ゆなと一緒に味わおimg



昨日も来てくれたお兄さん
ありがとうございましたっimg



今日もお兄さんと気持ちよくなれるの
すっごく楽しみですimg



今までで1番気持ちいい時間を
一緒に過ごせたらいいなあ…img






Twitter

@yyy_jackatb

ページトップへ戻る